2024年9月11日、丸浩ズリハーサルの終了後。

ちょっと打ち合わせでちょっと一杯だけ。

すみません嘘をつきました一杯だけではなくいっぱいでした。

参りましたのは居酒屋『たくみ ろまん亭』。

色々と戴いたのですが、ふとオーダーしてみたこれが秀逸でしたのでご紹介します。

カモンレッツゴーろまん亭。

 

 

豚バラ肉の和風焼肉ピザ!

先日シンプルなものに惹かれる場面が多くなってきましたと書いたばかり。

どの口が云う。

でも過剰も好きなんです。

和風で焼肉でピザですよ。

これは食べてみるしかないでしょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

大当たりだったのです。

チョーウマイ。

甘辛に味付けされた豚バラ肉がチーズと合う。

ネギも海苔もグッジョブ。

万国博覧会的なウマさ。

そしてこれが何と何と。

日本酒とマッチしたのです。

えー、と思われましょうがマッチしたのですよ。

菊姫を冷やで飲んでました。

ナイスマッチです。

サイコーでサイキョー。

豚バラ肉の和風焼肉ピザと菊姫ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

他はこんな渋い感じ。

でもピザも合う。

まだ云うか。

キュウリもエイヒレもピザもブラボー。

 

 

英気を養いました。

14日のライブがんばります。

そしてまた伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

たくみ ろまん亭

東京都北区赤羽1-11-4 アポー赤羽3F

平日

17:00〜23:30

土曜

14:00〜23:30

日曜休