先日の夜は蒲田の国道15号線沿いにあります『ステーキ ハンバーグ&サラダーバー けん 蒲田店』に参りました。

こちら以前はフランチャイズチェーン店で、一時期は200店舗以上ありましたが、親会社が倒産。

それでもこちらは同じ店名、同じ内容(なのかな)で営業していらっしゃいます。

カモンレッツゴーけん。

 

 

ビーフ100%ハンバーグ!

この日はどうしてもハンバーグが食べたかったのと。

サラダバーにも惹かれました。

メインをオーダーすればライスもサラダバーも付いてきます。

そりゃお得ね。

うっしっし。

 

 

サラダバーとスープバー!

豪勢なサラダバーではありませんが、欲しいものは大体あります。

ブロッコリーにキュウリ、オニオンスライスとお豆腐。

ウマウマウー!

最近はお豆腐をよく食べています。

美味しいお豆腐なら醤油などかけずにそのまま戴いております。

ちょっとずつ取って、また第2回第3回とサラダバー。

野菜が嬉しいお年頃です。

ちょっと中華風なスープもなかなかウマイ。

サラダバーとスープバーブラボー。

 

 

ハンバーグのソースはオリジナルソース。

鉄板じうじう。

アツアツのウチにイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

オリジナルソースはちょっと焼肉のタレ風。

なかなかウマイです。

ハンバーグは特にスゴイ特徴はないですが。

充分満足の味わい。

ご飯が進んじゃうタイプ。

ヒジョーにウマイ。

ビーフ100%ハンバーグブラボー。

 

 

サラダバーにパスタがありまして。

ペペロンチーノ風であります。

温かくないです。

でもこれが何とも素朴で味わい深い。

ウマウマウー!

この辺りにシアワセを見いだすワタシであります。

サブキャラ、いやチョイ役スキスキスー。

どこがどう好きなのか話し出すと長くなるのでまた今度。

サラダバーのパスタブラボー。

 

 

今度はやはりステーキにしましょうか。

ステーキ&ハンバーグもあったな。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ステーキ ハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店

東京都大田区南蒲田2−27−1

11:00〜22:00

不定休