読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第11回戦 東京ドーム 2024/07/12

 

 読売ジャイアンツ 3 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

サヨナラマケ・・・

1点ビハインドの4回裏、京田陽太選手タイムリーで同点!

5回表、佐野恵太選手タイムリーツーベースで勝ち越し!

先発アンドレ・ジャクソン投手6回1失点ナイスピッチング!

しかり8回裏に同点に追いつかれ。9回裏にサヨナラ食らいました・・・

サヨナラだけが人生だとはそんな井伏鱒二な。

7日は阪神さんにサヨナラマケ。

9日は中日さんにサヨナラガチ。

11日も中日さんにサヨナラガチ。

そして12日巨人さんにサヨナラマケ。

サヨナラサヨナラサヨナラとはそんな淀川長治な。

先発アンドレ・ジャクソン投手、6回103球5被安打0与四球6奪三振1失点。

球数が多かったのが気になりますが、完全に日本の野球にアジャストしてくれました。

次回登板も、そしてオールスター後も期待しています。

4回裏、佐野恵太選手ヒット、山本祐大選手もヒットで無死一二塁。

京田陽太選手タイムリーで同点。

この後無死一二塁とチャンスが続きましたが畳みかけはならず。

ちょっと惜しい。

5回表は、二死から牧秀悟選手ヒット、佐野恵太選手タイムリーツーベースで勝ち越し。

今日は繋がるなと思ったら、この後6回以降は1人のランナーも出せず。

そうなると流れは巨人さんに行っちゃうわよね。

7回裏は中川虎大投手、1被安打も無失点ナイスピッチング。

8回裏は坂本裕哉投手、丸選手に同点ソロを浴びちゃいました。

9回裏は京山将弥投手、2被安打で得点を許しサヨナラ、ゲームセット。

リリーフ陣にちょっと差があった感じがします。

でも次はまたみんながんばるべし。

次戦先発予定は吉野光樹投手、プロ初登板初先発に挑みます。

堂々と伸び伸びと投げてくださいね。

打線は何としてでも援護するべし援護だ援護だ援護だ。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!