名古屋の『名代とんかつ 八千代味清』監修のレトルトのカレーが出来ました。

お店には現在カレーのレギュラーメニューはない(と思ったら平日ランチ数量限定でカツカレー登場だそうな!)のですが、創業当初から人気メニューとして愛されてきたカレーをイメージされたそうです。

早速戴いてみました。

カモンレッツゴーカレー。

 

 

名代とんかつ 八千代味清監修 昔ながらの味 ビーフカレー!

自分のいつもの銀皿に盛り付けてみました。

初めて戴くので福神漬けとかはナシで。

カレーとライスだけで戴くことにします。

 

 

とても期待の持てるブラウンカラー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

いつもお世話になっているからとかの忖度とかお世辞とかは一切ナシで。

チョーウマイ。

ビックリ。

スゴイ完成度。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

いきなり領域展開するカレーの旨味。

一口目からトリコジカケ。

まろやかだと思っていたらそれだけじゃない。

辛さでは攻めずにスパイスで攻める。

ゆっくりゆっくり牛歩のようにスパイシーさがやって来ます。

食べながら終始多幸感に包まれる。

ウマーイ。

懐かしくもあり、新しくもある。

老舗の本気。

多くの皆さんに愛された理由がちゃんと判りました。

ウマイんですもの。

昔ながらの味 ビーフカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この世に星の数ほどあるレトルトカレーの世界にて。

初登場ベスト10入り赤丸急上昇。

スキスキスー。

ダイスキデス。

名代とんかつ 八千代味清監修 ビーフカレーブラボー。

 

 

お店に行くとゲット出来ます。

マジウマイ。

オススメします。

美味しかったです! 御馳走様でした!