阪神タイガースvs横浜DeNAベイスターズ 第12回戦 甲子園 2024/07/06

 

 阪神タイガース 2 - 1 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ギャクテンマケ・・・

4回表、タイラー・オースティン選手9号ソロホームランで先制!

しかし以降追加得点ならず・・・

先発森唯斗投手、5.2回2失点の好投!

援護、欲しかった・・・

終盤のチャンスもあと一本が出ず・・・

この悔しさを明日への活力にすべし!

それにしても打てなかったなー。

阪神先発伊藤将司投手の術中にまたもや見事にハマってしまった感じ。

4回表にタイラー・オースティン選手9号ソロホームランで先制。

しかし得点はそれだけ。

良いところで一本どころか併殺打で逸機。

流れもこちらに来なかった感じですね。

先発森唯斗投手好投。

5.2回91球5被安打1与四球2奪三振2失点。

4回裏までは1被安打1与四球と阪神打線を抑え込みました。

5回裏に1失点。

6回裏はランナーを残して降板。

リリーフしたジョフレック・ディアス投手がタイムリーを浴びてリードを許しました。

何かちょっとピタッと来ていたら、流れがあったなら、違う結果だったかも知れません。

7回裏は徳山壮磨投手、1被安打も無失点ナイスピッチング。

8回裏は京山将弥投手、2与四球も無失点ナイスピッチング。

9回表に2四球でチャンスを作るも得点ならずゲームセット。

まあそうそうウマくは行かないと云うことで。

諦めが付くようでやはり悔しい内容の試合。

全て次の試合の活力とすべし。

次戦先発予定はアンソニー・ケイ投手。

快投を期待します。

と云うことは東克樹投手、登板回避なのか休養なのか。

ちょっとそこは心配です。

打線は猛奮起を願います。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!