こりゃまた覚えにくいし云いにくい。

モスバーガーの新とびきりバーガーシリーズ。

オーダーカウンターにて。

「これください」

「どれでしょう」

「これです」

とメニュー表を指差して注文致しました。

とびきり、とろったま、は良いですが謹製はどうか。

云いにくいです。

カモンレッツゴー新とびきりバーガー。

 

 

新とびきり謹製とろったま照りやき〜北海道チーズ〜

ネーミング長いー。

短くしてー。

かなり内部構造が判りやすい形での提供となりました。

とろったまも〜北海道チーズ〜も目視確認出来ます。

 

 

テリヤキソースはいつものではなく、特製のようです。

味噌の味わいと、ニンニクとショウガの香りとのこと。

ニャルホロ。

 

 

百聞は一咬に如かず(そんな諺はない)。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

国産牛100%使用パティ、ウマし。

レタスもシャキッとして、ウマし。

さてその特製テリヤキソースですが、ちょっと印象が軽い。

軽妙さを狙ったのかも知れないのでそれなら合っているか。

自分にとっては普段のテリヤキソースの方がパティの旨味に深くアクセス出来るかと考えました。

保守派的意見ですみません。

 

 

ウマウマウー!

食べかけ失礼。

とろったまとチーズはくどくなることなく、ナイスサポート。

そうかその全体のチームプレーなのね。

納得。

大満足。

新とびきり謹製とろったま照りやき〜北海道チーズ〜ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

セットにサラダを選べるのウレシイデス。

でもやっぱりオニポテが恋しいな。

オレンジジュースはチョーウマイ。

一気飲み。

美味しかったです! 御馳走様でした!