2024年7月5日、SKA9@横浜西口THUMBS UPにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

スキャナイン!

ただでさえ暑いのにもっと暑くしてしまってすみません。

ヒジョーに楽しかったです。

ジャケット着てたのだけ失敗しました暑かった。

CHIBOWさん、サイコーでサイキョーでした。

フロアで踊り狂ってくださった皆様サンキューベリマッチ。

ありがとうございました!

 

 

ファイアーバード、また別な音が出ました。

最近新しく出まくってます。

精進します。

 

 

次回SKA9、決定し次第お知らせします!

THUMBS UPでまた逢いましょう!