2024年7月4日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

六本!木!

北!千住!

北!春日部!

今回恒例となりましたハマのビート冒頭でのコールアンドレスポンス。

遂に東武伊勢崎線の終点まで到達いたしました。

それはともかく1部2部共に大盛況で大シアワセデシタ。

皆さんのイイ顔、破顔一笑も失笑も苦虫を噛み潰したような表情もみんなみんな良い電波を発しておられました。

バッチリ受信しましたよ。

心から有り難く存じます。

ありがとうございました!

 

 

ビルボードライブツアー横浜・大阪・東京、6日間12公演無事終了。

ファイアーバード1本で弾ききりました。

若いうちにハードなアルバイトをして買っておいて良かった。

製造から48年、もうすぐ50歳。

まだまだ生涯現役でヨロシク。

 

 

楽屋での食事はビュッフェ方式。

イベリコ豚 肩ロースのグリル、フィッシュフリッター タルタルソース、生野菜温野菜。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これはレモンサワーが欲しい。

断然欲しい。

 

 

ウマウマウー!

タルタルソースウマーイ。

野菜もたっぷりで大満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

トウキョウでまた逢いましょう!

 

 

 

次回クレイジーケンバンドは8月10日(土)ホテルニューオータニ「クレイジーケンバンド サマープレミアムショー」でお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!