2024年6月29日、小野瀬雅生ソロ&のっさん焼きそば店@名古屋四五六においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

Old Soul と一緒に歌うのは久しぶり。

ギターが違うと自分も変わります。

まあいっぱいお喋りもしていたのでそんなに判らなかったとは思いますが。

ビミョーだなとは本人も思っております。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

自分はここで弾き語りすることの独特の楽しさを満喫しました。

焼きそばもたっぷり焼いて満足至極。

ありがとうございました!

 

 

話している時。

 

 

弾いて歌っている時。

 

 

特に何もしていない時。

 

 

焼きそば焼きました。

3度目の鉄板です。

この暑いのに鉄板はどうしたものか。

暑さ倍増、15人前。

でもやるんだよ。

やりました。

がんばったー。

 

 

伊達焼きそば!

宮城の伊達焼きそばを焼きました。

皆さん美味しいと云ってくれてホッと一安心。

これはマスターが焼いてくれたワタシの分。

焼いてもらうのシアワセですね。

 

 

それではそれでは。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

程好くコシのある蒸し麺。

ラード入り甘めのソースがバッチリ。

こりゃウマイ。

スキスキスー。

伊達焼きそばブラボー。

 

 

四五六のレギュラー焼きそば!

こちらは中太麺使用。

お肉はイベントで使い切っちゃって具はキャベツだけでしたが。

ウマウマウー!

だし粉と青海苔たっぷり。

ナイスバランス。

ヒジョーにウマイ。

鉄板で焼くの格別です。

ブラボーブラボー。

 

 

今度はまた涼しく(寒く)なってから。

また違った酒肴、いや趣向で楽しみたいと思います。

四五六でまた逢いましょう!