2024年7月1日、本日は須藤祐くん宅にて小野瀬雅生ショウのレコーディング。

ギターダビングなど色々やってニュウアルバム完成に一段と近付きました。

 

 

以前レコーディングにずっと付き合ってくれたちーこが猫町に帰ってしまい。

今はなつめが現場監督のはずなのですが。

どうもまだ引き継ぎが上手くいっていないようで、この日は現場に全く顔を見せなかったのです。

これはワタシが作業を終えて帰ってからの写真。

ワタシが座っていたところに鎮座しておられます。

どうもワタシは猫の後ろ頭を見ながらでないとギターダビングの調子が出ない感じもしましたが。

そこは何とかがんばって新曲3曲にギターダビングを致しました。

そして細かい修正なども色々とやって、着々と小野瀬雅生ショウニュウアルバム完成に向けて作業が進んでおります。

 

 

収録の内容もほぼ決まりました。

後は幾つか決定させねばならぬことを決定させて。

程なく色々なお知らせが出来ると思います。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

マンドリンも弾いてみたけれど却下。

やり過ぎないのが肝要。

何事もそうよね。

あとはああするかこうするか。

悩む。

みんな悩んで大きくなったとは野坂昭如さんの弁。

ソッソッソクラテスかプラトンかー。

知らないか。

まあいいか。