阪神百貨店の地下にスナックパークなる楽園があるらしく。

のっさん絶対に好きですよとオススメがあり参りました。

行ってみたら確かに楽園でした。

その楽園の中でやはりこれだけは絶対にと云うのを戴きました。

カモンレッツゴースナックパーク。

 

 

阪神名物いか焼き!

今までに差し入れとかで何度も戴いたことがありますが。

焼きたてをその場で戴くのは初めてです。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

香ばしく焼けたいか焼き。

焼きたてはやはり格別です。

素朴ながら味わい深い。

何ともチョウドイイ味なんだなぁ。

いか焼きブラボー。

 

 

ウマウマウー!

イカに程好く火が通っていて。

生地の独特な感じとのコントラストが素晴らしい。

食感の妙。

とてもシアワセデス。

阪神名物いか焼きブラボー。

 

 

スナックパークスキスキスー。

 

 

スゴイ行列でした。

また並びたいと思います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

阪神名物 いか焼き

大阪府大阪市北区梅田1−13−13 阪神梅田本店B1F

10:00〜22:00

不定休(阪神百貨店の休業日に準ずる)