大阪に来たらインデアンカレーを食べたいのです。

も、と云った方が良いですかねはっはっはっ。

大阪に来たらインデアンカレーも食べたいのです。

これで良いですね。

店舗が幾つかありますが(大阪7店舗、兵庫県芦屋に1店舗、東京の丸の内、大手町の計10店舗)今回は阪神百貨店梅田本店の地下にある『インデアンカレー 阪神店』に参りました。

カモンレッツゴーインデアンカレー。

 

 

インデアンカレー、ルー大盛り全卵入り!

ここのところご飯少なめにしていましたが久しぶりなのでご飯普通サイズ。

ルー大盛り、全卵入りとちょっと贅沢しました。

とは云ってもこれで1080円(税込)ですから以前ほど割高感はありません。

世の中の物価が上がってますからね。

そんなぼやきはボヤッキーに任せておいてだな。

 

 

ああなんと昨年末以来、2024年初のインデアンカレーであった。

ご無沙汰しました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

辛さ時間差攻撃。

最初はフルーティーで甘く思えますが。

即座に容赦ない辛さが押し寄せます。

最初に食べた時は本当にビックリしましたが。

今はよーしよしよしと受け容れ体制万全です。

こう来なくっちゃ。

インデアンカレーブラボー。

 

 

ウマウマ王!

玉子入りをオーダーすると基本は黄身だけです。

以前インデアンカレーを食べていた時、ワタシの隣に座ったバリバリの若きサラリーマン氏が「全卵で」とオーダーしたのがヒジョーに格好良く思えて、以来ワタシも真似して全卵にしております。

人生、人の真似ばかり。

でもそれが集積して個性になるっちゅーわけで。

何のこっちゃ。

でも全卵でパワーが付くような気がしてます。

全卵入りブラボー。

 

 

ウマウマ王!

お肉も大きいのが入っていてラッキー。

それにしてもウマイ。

キャベツのピクルスもウマイ。

お水まで全部ウマイ。

スキスキスー。

アイシテマス。

インデアンカレールー大盛り全卵入りブラボー。

 

 

満足至極。

また伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

インデアンカレー 阪神店

大阪府大阪市北区梅田1−13−13 阪神梅田本店B2F

11:00〜22:00

不定休(阪神百貨店の休業日に準ずる)