2024年6月26日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

横!浜!

大!坂!

などなどコールアンドレスポンスも大盛り上がりでした。

1部も2部も大盛況。

こんなに幸せなことはありません。

何時にも増して会場の一体感が凄くて。

パワー渦巻くビルボードライブ大阪となりました。

まだまだもっともっと。

やりますよ。

皆様の笑顔が(苦笑含め)我々のパワーになります。

ありがとうございました!

 

 

今日も元気だファイアーバード。

横浜のステージから一段とまた鳴るようになってきてます。

まだまだ成長過程。

しっかり育てます。

 

 

差し入れありがとうございます!

 

 

たっぷり。

 

 

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

発表になりました。

ツアータイトルがアルバムタイトルと同じと云うのはヒントでなく解答です。

正式発表はもう少し先なんですが。

まあいいか。

よろしくどうぞ。

 

 

楽屋での食事はビュッフェ方式にて。

ビーフステーキとサーモンのグリルと野菜たっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

お肉で元気バッチリ。

魚も野菜もウマーイ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

クラムチャウダーがヒジョーにウマイ。

みんなお代わりしてたな。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

明日6月27日(木)も大阪でお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!