2024年6月23日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2日目も大盛況!

1部と2部の間の楽屋で中西恵一の名称をニャカニシとかニャンイチとか色々と改正論議がなされておりましてワタシは個人的に大ウケで笑いが止まらない状態でステージに立ってしまいましたことを深くお詫び致します。

そう云うのやーめーてー。

そこはワタシの笑いのツボですがな。

それはともかく1部も2部もチョー楽しかったです。

コマゲンもイントロ入れそびれも多々ありましたことをご容赦ください。

演奏は1日目も2日目もグリグリで終始致しました。

我々のソウルと皆さんのソウルのフリートレード。

サイコーでサイキョー。

ありがとうございました!

 

 

グリグリバリバリやりました。

スカッとしました。

 

 

楽屋での食事は本日もビュッフェ方式。

グリルドチキンと野菜をたっぷり。

甘鯛のうろこ焼もカプレーゼもピクルスも一緒に。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ピクルスにタケノコが入っておりました。

これがヒジョーにウマイ。

パスタもハープが強めのソーセージ使用で、これがどこかアメリカで食べたことのある味だったのです。

堪能しました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ィヨコハマでまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは6月26日(水)ビルボードライブ大阪でお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!