先日の夜はリンガーハットに参りました。

ちゃんぽんか皿うどんかと考えておりましたら。

期間限定メニュー発見。

これにしましょう。

カモンレッツゴー期間限定。

 

 

豚しゃぶ冷やしめん、麺少なめ!

甘酸っぱいタレとビリ辛豚しゃぶでさっぱり!と云うのがキャッチフレーズ。

そのキャッチフレーズに見事に反応しました。

ルックス的には野菜もたっぷりな感じです。

 

 

それではイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

キャッチフレーズ通り。

甘酸っぱいタレが絡んだ太麺がウマーイ。

たっぷりの豚しゃぶもビリ辛でウマーイ。

合わせ技でヒジョーにウマイ。

ちょっとハードコアな冷やし中華と云ったところ。

豚しゃぶ冷やしめんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

麺少なめにしたのを後悔。

麺の歓びを減らすくらいならいっそのこと豚しゃぶサラダを食べるべし。

今度はちゃんと麺普通量で食べてみよう。

リンガーハットの豚しゃぶ冷やしめんブラボー。

更に豚しゃぶ倍増でどうか。

そんなのないか。

タレもピリ辛も秀逸です。

この夏はこれを食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!