2024年6月22日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ィヨコハマで初日!

昨年末以来のビルボードライブ横浜。

ここはもうホームグラウンドになりつつあって。

ホーム感たっぷりでお届けしました。

ニュウアルバム完成間近とあって、そのニュウアルバム収録曲もご披露致しました。

ちなみに1部と2部では違う曲でした。

他にもあんな曲からこんな曲までたっぷりお届けしました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

皆さんの笑顔(満面の笑みから苦笑まで)を沢山拝見できてシアワセデス。

ありがとうございました!

 

 

楽屋での食事はビュッフェ方式にて。

ローストビーフと野菜をたっぷりと。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ローストビーフの端っこゲット。

チョーシアワセ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

明日6月23日(日)もィヨコハマでお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!