先日のお昼はCOCO'Sにて戴きました。

お昼にしっかり食べて夜は減らす算段。

ちょっとずつちょっとずつ気をつけます(←体重ね)。

やっぱりお肉食べないと元気出ないのでお肉にしましょう。

カモンレッツゴービーフハンバーグステーキ。

 

 

ビーフハンバーグステーキランチ!

ライスとスープバー付。

ソースは3種類の中から選べて、デミグラスにしました。

 

 

鉄板自体の熱いですが、右に置いてあるペレットがアツアツです。

ここでもうちょっとハンバーグに火を通して戴くという寸法。

じうじう。

じうじう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

中は半生っぽい感じです。

じうじうしましょう。

 

 

ウマウマウー!

レアっぽいのもイイですが、もうちょっとじうじうした方が風味が増します。

ソースを付けなくとも下味がしっかり付いているのでこのままでもウマイです。

お肉ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

でもですね、デミグラスソース大当たりでした。

じうじうやってデミ付けてバッチリです。

ヒジョーにウマイ。

スキスキスー。

ビーフハンバーグステーキランチブラボー。

 

 

ランチ温野菜のシーザーサラダ!

野菜もしっかり摂りましょうと云うことで温野菜もじうじうと。

ボリュームたっぷりです。

ウマウマウー!

大満足ランチでした。

ビーフハンバーグステーキランチはリピート決定。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!