先日立ち寄りました横浜中華街。

久しぶりに『馬さんの店 龍仙 本館』へ参りました。

ジャージャン麺がウマウマウーでした記事はこちら

あともうちょっと食べたのです。

カモンレッツゴーもうちょっと。

 

 

スブタ!

たまに食べたくて食べたくてどうしようもなくなる酢豚。

その願い叶えよう。

すみません酢豚ください。

叶いました。

案ずるより産むが易し。

違うか。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

うおー。

酢豚だー。

フツーの酢豚だー。

これと云った特徴はないのだけれど。

それで良いのです。

フツーの酢豚を食べたかったんです。

フツーを愛でよ。

スブタブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これでパイナップルでも入っていたらこのところのマイブームに合致するのですが。

そうは問屋が卸さない。

どこの問屋か。

それはどうでもよろしい。

汝の隣人と酢豚を愛せよ。

アイシテマス。

酢豚ブラボー。

 

 

干豆腐とピーマンの冷やし和え!

中国東北料理で最近ちょとメジャーになりつつある干豆腐。

そうでもないか。

ワタシとしてはパクチー欲しいのですが。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

さっぱりヘルシー。

ちょっとごわごわした食感がまたイイ。

これちょっとお酒が欲しくなっちゃうのはショウガナイ。

ダイスキデス。

干豆腐とピーマンの冷やし和えブラボー。

 

 

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

馬さんの店 龍仙 本館

神奈川県横浜市中区山下町218−5

7:00〜22:30

無休