昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

この〇に発売予定のクレイジーケンバンドニュウアルバム『〇〇』のレコーディング作業、最終盤に差し掛かりました。

 

 

真夜中!

深夜にまで及んだレコーディング作業。

微に入り細に入り。

ディテイルに神が宿る。

画竜点睛。

もうすぐスゴイのが完成します。

本当にスゴイですから。

ご期待ください!

 

 

スタジオでの夕食はデリバリーの中華!

ワタシのオーダーは、角煮炒飯弁当!

オススメであるとのことで決定。

そうしたら炭水化物天国で御座いました。

 

 

角煮炒飯!

角煮はかなり粉砕されて炒飯内部に埋蔵されております。

結構ぎゅうぎゅうに詰まってますですね。

 

 

餃子に春巻きに胡麻団子!

あまり注意せずに餃子のタレをかけたら胡麻団子の方まで沁みてしまいそうなので早期に救出しました。

この他に鶏の唐揚げの大ぶりなのが一つとザーサイがラインナップ。

軽く済ませるつもりが炭水化物天国。

よくあることです。

 

 

ウマウマウー!

角煮炒飯ウマし。

おかず類もなかなかでした。

満足至極。

角煮炒飯弁当ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ワタシの新曲も最後のアイディアを投入して完成。

この後にまとめ作業(トラックダウン)へと進みます。

もうすぐもうすぐ。

作っている側の人間ですがヒジョーに楽しみです。

この夏も皆様にキリンや首長竜やろくろ首になって首を長くしてお待ち戴くことになります。

クレイジーケンバンドのニュウアルバム『〇〇』どうぞどうぞお楽しみに!