ちょっと前の夜は蒲田におりまして。

焼肉に行こうと云うことになりまして『炭火焼肉食道園 蒲田西口店』に参りました。

昭和52年(1977年)創業ですからもうすぐ50周年。

馴染みのあるタイプのスタンダードな焼肉屋さんですが、ちょっと面白いメニューを発見。

まずはそこからスタート。

カモンレッツゴーキムチ。

 

 

パイナップルのキムチ!

レギュラーメニューではないようなので今あるかどうか不明ですが。

他にもアボカドをキムチにしていたりと面白い試みをしておられます。

さあどうだパイナップル。

さあどうだキムチ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがとってもウマイ。

パイナップルは甘いけれど缶詰ではなく生のパイナップルのようです。

キムチの辛さがパイナップルの甘さを上手く引き出している。

甘さと辛さがナイスマッチ。

不思議なくらいに齟齬がありません。

これイイんじゃないかな。

流行ったりしないかな。

ヒジョーにウマイ。

パイナップルのキムチブラボー。

 

 

タン塩!

で、やはりタン塩スタートです。

焼いたそばから食べてアッと云う間になくなります。

 

 

焼肉!

ハラミやら和牛切り落としやら。

ワタシは結構しっかり焼く派。

必要不可欠なのはご飯。

最初からカモン中ライス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

お肉を焼いてご飯と一緒に食べる。

お肉を焼いてご飯と一緒に食べる。

大事なことなので繰り返しました。

シアワセはご飯の上に。

たまりませんわ。

焼肉とご飯ブラボー。

 

 

冷麺!

もう冷麺まで行っちゃう。

これは完全に飲み物の範疇。

暑いですからね。

爽やかに締めましょう。

 

 

ウマウマウー!

快感だなぁこの麺。

スープもクリアでスッキリ。

心に沁みる味でした。

途中でお酢プラス。

これもなかなかイイ。

爽やかでした。

冷麺ブラボー。

 

 

大満足。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

炭火焼肉食道園 蒲田西口店

東京都大田区西蒲田7-29-10 ビルド太田1F

11:30〜15:00

17:00〜24:00

無休