北海道に参りました時に戴いた差し入れ。

なかなかにウマイモノばかりでしたが。

これはちょっと特筆すべき気に入りよう。

セコマの製品です。

セコマとは北海道最大のコンビニチェーン「セイコーマート」のこと。

通称でも略称でもなく、株式会社セコマが正式に会社名になっております。

セコマと云えば山わさび塩ラーメン

ウマイけれどその催涙的攻撃力に何度涙したことか。

そしてまた逸品に遭遇。

カモンレッツゴーセコマ。

 

 

ジンギスカン風焼そば!

風は小さく丸に入っての表記。

北海道の工場でつくりました!と北海道アピール。

5年ほど前に発売されていましたが一度販売終了となって。

復活期待の声が大きかったのか2024年に見事カムバック。

早速作りましょう。

 

 

ジンギスカン風焼そば!

ごくフツーにかやくを麺の上にあけてお湯を入れて3分待ってお湯を切ってソースを混ぜたら出来上がり。

かやくはキャベツのみ。

肉は入っていません。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ヒジョーにウマイ。

甘辛のジンギスカンのタレ風味ソース。

麺とソースの相性が大変によろしい。

何とシアワセな味わいなんだろう。

ジンギスカン風焼そばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

たまりませんわ。

イッキ食いしました。

セコマのジンギスカン風焼そばブラボー。

羊肉を載せたらどうかとかモヤシを加えたらどうかと余計なことを考えてしまいますが。

これはこれでイイのです。

ジンギスカンはまた別に食べればよろしい。

カップ焼きそばのヒット作としてこれからも愛し続けようと思います。

箱買いしちゃいそう。

美味しかったです! 御馳走様でした!