2024年6月12日、THE ALFEE @神奈川県民ホールに行って参りました。

フルコンサートは初体験。

これがこれがこれが。

サイコーでサイキョーだったのです。

こんなに感動するとは思ってもみませんでした。

大感動です。

 

 

THE ALFEE、高見沢さんと坂崎さんは70歳。

年が明けると桜井さんも70歳になられます。

この3人プラス、ドラムとキーボードの5人編成。

えー5人だけなの。

途中MCも挟みつつ、2時間半の重厚で濃密な内容。

チョーロックじゃないですか。

これだとそんじょそこらのヘ(中略)とかビ(中略)よりずっとハイトーンでハイテンションでハイエナジーじゃないですか。

スゴイパワー。

高見沢さんギター弾きまくりで歌いまくり。

スゴーイ。

それが突如アンコールでCSN&YのOHIOをやっちゃう豹変ぶり。

うおー。

3人ではっぴをを来てドリフ的なコーナーもある。

うひょー。

感動しました。

こんな風に感動するとは思ってもみなかった。

目標が出来ました。

自分も70歳で今と同じようにステージにちゃんと立とう。

好きなことをフルパワーでやっていよう。

走り続けよう。

ありがとうございました!

 

 

楽屋で談笑中。

感動を全部はお話し出来なかったですが。

またいつか改めてこの思いを伝えたいと思います。

高見沢さん、ワタシのブログをずっと見てくださっていて。

「何あれ? 焼肉スパゲティー?」

ありがとうございます。

ちなみにこの日のお昼は横浜中華街の『秀味園』に行かれたそうです。

 

 

坂崎さんともお話し叶いました。

ヒジョーに楽しかったです。

お誘いくださった風間さん、ご一緒してくださった鳥塚さん、なべやかんさん、そして松山さん(レジェンド!)ありがとうございました!

60年代〜70年代初頭のスゴイ話を色々聞けて(門外不出級)目眩がしそうでした。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

お土産、ヒジョーにウマかったです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

もう何度でも感謝を伝えたい。

ありがとうございました!

またライブに行けるのを、そしてお目にかかれるのを楽しみにしています!