先日のお昼はデニーズにて。

ランチは何やらセットがお得なようです。

さてどうしようか。

あんまり深く考えると決まらないので軽い気持ちで決定。

カモンレッツゴー昼デニ。

 

 

和風ハンバーグ!

昼デニセットのBセット、メインを和風ハンバーグで、サイドをブロッコリーとベーコンに致しました。

ご飯と味噌汁、ドリンクバーも付いております。

ファミレスも回転寿司も居酒屋もオーダーはみんなタッチパネルになって参りました。

またはQRコードをスマホで読み取ってスマホからオーダーとか。

間違いとかがなくて良いとは思うのですが。

じゃあ店員さんにオーダーする方が良いのかと訊かれれば、やはりタッチパネルで良いと応えるのですが。

どうも何だかね。

まあいいか。

 

 

和風ハンバーグ!

ネギたっぷり載っております。

和風ハンバーグと云うのが登場したのが1977年だそうな。

もうすぐ50年経つのね。

 

 

オリジナル和風ソース、かけました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

軽快な食感のハンバーグ。

これに醤油味ベースの和風ソースがナイスマッチ。

ネギもナイスサポート。

ヒジョーにウマイ。

和風ハンバーグブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ご飯と仲睦まじいです。

バッチリです。

お昼から大満足。

デニーズの和風ハンバーグブラボー。

 

 

ウマウマウー!

サイドのブロッコリーとベーコンもウマし。

大満足。

昼デニセットブラボー。

今度はアレを食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!