昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

ニュウアルバム、完成に向けて着々と進んでおります。

 

 

着々です。

コンプリート曲がもう半数以上。

もっとあるか。

どんどん仕上がってきております。

ワタシの曲もタイトル決定して(まだ内緒)ほぼ完成。

まだちょっと遊ぶかも知れませんがほぼオッケー。

アルバムタイトル(まだ内緒)も決定して盛り上がって参りました。

この日はコーラスも色々やって、何だか今まで入ったことのないゾーンに立ち入っております。

スゴイですよ。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

ギターもちょっとダビング。

ちょっとだけよ。

 

 

何やら見かけないのも色々と登場しております。

けっけっけ。

 

 

スタジオでの夕食はお蕎麦屋さんからの出前。

えび玉丼にしてみました。

 

 

えび玉丼!

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ウマイのですがエビは1尾でした。

えー。

もっと入っているかと思ったのにー。

 

 

ウマウマウー!

こちらの玉子とじ部分はヒジョーにウマイ。

かつ丼にすべきであったか。

何事も経験。

今後の糧と致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

お疲れさまでした!

毎日暑いけどがんばりましょー!