2024年6月9日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2の終演後。

そのまま『POWERS2』にてディナー。

毎回楽しみな小野瀬雅生ショウスペシャルメニュー。

今回はスゴイです。

カモンレッツゴーウマウマプレート。

 

 

小野瀬雅生のウマウマプレート!

もう何が何やらなルックスです。

更に小野瀬雅生専用爆盛仕様です。

これ一皿で一日の摂取カロリーをオーバーすると思います。

先に云っておきますがゆうくんに3分の1くらいは助けてもらいました。

これは一人じゃ難儀です。

10年前くらいだったら軽々でしたけどねはっはっはっ。

 

 

内容は3部構成。

・ローストポーク&グリル野菜のナポリタンスパゲッティー

・サカナフライと小エビのフリッターサラダ(タルタルソース掛)

・南インドカレーライス ジャークチキン添え

これがワンプレートにひしめき合っている次第。

かかってきなさい。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

うおー。

ナポリタンウマーイ。

ワタシ的にはスパゲの茹で加減がドンズバ。

そうそうこれこれこの歯応え。

アルデンテよりもう少し日本寄り。

そこですそうそうそこです。

ナポリタンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

自分が今まで食べたナポリタンの中でトップクラスではないであろうか。

そうであろうそうであろう。

チョーウマイ。

スキスキスー。

ローストポークとグリル野菜のナポリタンスパゲッティーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

こちら南インドカレーライス。

これまた素晴らしくウマーイ。

スパイスは穏やかなれどじんわり来る。

たまりませんわ。

ジャークチキンもバッチリ。

南インドカレーライス ジャークチキン添えブラボー。

 

 

ウマウマウー!

山の内部には大量の野菜が隠されておりました。

野菜もたっぷり摂取出来てヘルシー。

フライもフリッターもタルタルソースもウマーイ。

サカナフライと小エビのフリッターサラダ(タルタルソース掛)ブラボー。

ウマウマプレートブラボー。

 

 

年内もう一度お世話になれるかな。

次回のウマウマも楽しみにしております。

またよろしくお願いします!

美味しかったです! 御馳走様でした!

POWERS2 元住吉店
神奈川県川崎市中原区木月住吉町21-5
営業時間などはサイトでご確認ください