2024年6月9日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

6月9日ロックの日!

でしたのでロック色多めでお送りしました。

お楽しみ戴けたようで何よりであります。

久しぶりの曲もお馴染みの曲もたっぷり演奏。

ゾーンに入りましたですね、ライブ後半は特に。

自分個人的にはこんなに自分のギターをグリグリと突っ込んで弾いてみたのが物凄く若かった頃の自分みたいで気恥ずかしくもあり誇らしくもあり。

見えたこと思ったこと感じたこと、ヒジョーに沢山ありました。

まだまだもっと上手くなりたいと思っております。

精進します。

バンドも結成から20年超、グッドコンディションをキープしております。

カロリー高めです。

味も昔ながらの濃いめです。

これからもこの味で勝負します。

ライブの途中で小野瀬雅生ショウを小野瀬雅生チョーと云ってしまい。

それから蝶々だの町長だのになって小野瀬雅生町の町長ですメンバー町会議員って何のこっちゃ。

大きな妖精とも呼ばれましたが、大きな妖精って妖怪ではないかとのご意見もあり、それでは小さな妖怪は妖精なのかどうかとの懸念もありまして、結論は持ち越しにしたいと存じます。

また皆さん大きな妖精の町に遊びに来てくださいね。

小さなヘッドバンギングもヨロシク。

チョー。

ありがとうございました!

 

 

河童ちゃんとミートソース以外はオールファイアーバード。

また逢いましょうやLOTOSはその昔、このファイアーバードでレコーディングしたので原点回帰ですが。

他はこのギターでは弾いたことのない曲ばかり。

パワーもないしアームもない。

けれども。

やればできるよできるよやれば。

結局ファイアーバードで何でもやるんです。

そんな2024年初夏です。

 

 

今回もめん亭はるもとさんが提供してくださった俺たちスナックをお客様にお土産としてお持ち帰り戴きました。

KOKUTO COCONUT CLASSIC、ブラボー!

ありがとうございました!

 

 

次回小野瀬雅生ショウは、8月30日(金)代官山・晴れたら空に豆まいて、です!

ニュウアルバム発売記念ライブになります!

また逢いましょう!