2024年6月4日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYのリハーサル後、本番前。

本番前はFRIDAYのすぐ近所の『はとば』にて打ち合わせが恒例となっております。

4月以来の打ち合わせ。

本日も入念に打ち合わせしましょう。

打ち合わせの後半、そろそろ本番と云う辺りからご紹介いたします。

カモンレッツゴー打ち合わせ。

 

 

ソース焼きそば!

チャーハンもイイですがやっぱり焼きそばです。

紅ショウガが妙に赤く写りました。

 

 

野菜も削り節もたっぷりです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おや。

おやおや。

この麺はインスタント袋麺の麺ではありませんか。

かと云って味付けは粉末っぽくないので麺だけ使っておられるか。

なかなかにウマイ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この軽妙さ。

締めと云うよりもアテ。

野菜もたっぷりで食べ応えアリ。

ソース焼きそばブラボー。

 

 

自家製ピザ!

以前にも期待せずに食べて大ヒット。

今回もヒット中。

ウマウマウー!

これがまた絶妙にジャンキーで軽妙。

いいんですよこれで。

自家製ピザブラボー。

 

 

串カツ盛合せ!

なかなか盛合せとは変換出来ないのです。

盛り合わせから盛合わせまでは来るのですがなかなか「わ」を省略するに至らないのです。

打合せ、は「わ」ナシで変換するんだよね。

組合せ、もです。

そんなことどうでもいいですねすみませんいつものことながら。

 

 

ウマウマウー!

これもこれでよろしい。

何か妙にクセになるような感じもある。

ちなみにこの串はチキン。

串カツのチキンはなかなかないですね。

いつかしっかり検証してみたいと思います。

串カツ盛合せブラボー。

 

 

ちくわ磯辺揚げ!

これも定番。

これもなかなか。

ウマウマウー!

結構しっかり目に上げてあるのがまたイイ。

焼きそばがアテで磯辺揚げが締めっぽいのもどうかと思いますが。

自由です。

フリーダムです。

ちくわ磯辺揚げブラボー。

 

 

打ち合わせ前半内容はまた別記事にてお知らせします。

こちら以前は24時間営業でしたが現在は8時間ほどです。

土日は昼過ぎから開いてます。

月曜日が定休日になりました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

はとば

神奈川県横浜市中区長者町8-123

火〜金曜

16:00〜24:00

土曜

13:00〜24:00

日曜

13:00〜23:00

月曜休