北海道日本ハムファイターズvs横浜DeNAベイスターズ 第2回戦 エスコンF 2024/06/01

 

 北海道日本ハムファイターズ 3 - 4 横浜DeNAベイスターズ

 

 

レンショウ!

1点ビハインドの2回表に伊藤光選手1号ツーランHRでギャクテン!

4回表梶原昂希選手タイムリーで加点!

その後追い付かれて同点。

9回表に牧秀悟選手6号ソロHRで勝ち越し!

8回裏を抑えた中川虎大投手がプロ初勝利!

9回裏は森原康平投手が抑えて13セーブ目!

ナイスゲーム!

横浜先発は中川颯投手。

4回55球4被安打0与四球3奪三振2失点。

珍しく早めの交代となりました。

次回登板も期待しています。

1点ビハインドの2回表、宮崎敏郎選手ヒット出塁も牧秀悟選手のフライアウト後に帰塁出来ず二死ランナーなし。

でもここから大和選手ヒット出塁、伊藤光選手第1号ツーランホームランでギャクテン。

珍しくしぶとい攻撃でした。

4回表は二死から伊藤光選手ツーベース出塁、梶原昂希選手タイムリーヒットで加点。

これもなかなかしぶとかった。

しぶとい横浜はきっとサイキョーだと思います。

5回裏から2イニングを佐々木千隼投手がリリーフして1被安打1与四球0失点のナイスピッチング。

7回裏は坂本裕哉投手、3被安打1失点でした。

8回裏は中川虎大投手、2奪三振三者凡退ナイスピッチング。

すると9回表、一死から牧秀悟選手6号ソロホームラン炸裂で勝ち越し!

9回裏を森原康平投手、三者凡退でゲームセット。

ナイスゲーム!

中川虎大投手、プロ入り初勝利おめでとうございます。

森原康平投手、今季13セーブ目。

カード勝ち越ししました。

この調子で波に乗ってしぶとく行きましょう。

次戦先発予定は大貫晋一投手。

本領発揮でお願いします。

打線はしぶとくしぶとくパワー全開で。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!