昨日は都内レコーディングスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

ドラムとベースはコンプリート。

ギターとキーボードもほぼほぼ全て終了。

作業が一気に進んでニュウアルバム完成がいきなり間近に迫って参りました。

 

 

レコーディングの日々!

そしてクレイジーケンバンドの方でもワタシの新曲をレコーディング致しました。

今回もギターインストではありますが。

これがまたパワフルで風変わりなものになりましてですね。

いきなり演奏していきなり出来て。

とてもシアワセデス。

どうぞお楽しみに!

そして剣さんの曲にもギターとキーボードのダビングを施してこちらも全曲のドラムベースギターキーボードトラックが完成。

出来たー。

何だか凄いことになってるー。

ニュウアルバムの全貌どころか完成が間近に迫ってきた感が御座います。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

結局ファイアーバードでレコーディングもほぼほぼやりきりました。

CKB初期の頃とは曲調も違うのですが、やっぱりファイアーバードがしっくりくるのでありますね。

バンドにもワタシにもしっくりです。

納得しました。

ライブもレコーディングもファイアーバード。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

COMBAT TL TYPEもやはり出動。

これはもうキッチリカッチリやる時には絶対に必要。

安心感があります。

 

 

アンプとの出会いが多い今日この頃。

これを使わせてもらってワタシの自作曲は勝ったも同然。

 

 

サイコーでサイキョーのエフェクトであるリバーブ。

そしてトレモロ。

ニュウアルバムで堪能して戴けます。

 

 

お疲れさまでした!

さあ今度はビルボードツアーがんばります!