横浜DeNAベイスターズvs東北楽天ゴールデンイーグルス 第1回戦 横浜スタジアム 2024/05/28

 

 横浜DeNAベイスターズ 6 - 1 東北楽天ゴールデンイーグルス

 

 

セ・パ交流戦スタート!

交流戦初戦勝利!

1回裏にに2得点先制!

3回表に1失点するも、その裏にすぐ2得点加点!

6回裏にも2得点!

7回途中降雨コールド!

アンソニー・ケイ投手、7回途中1失点で今季3勝目!

レンパイストップ!

交流戦初戦は8年連続勝利!

雨降ってましたが試合やりましたね。

スケジュール優先で天気のことなど二の次三の次でありましたでしょうか。

ゲーム成立(5回終了)したから良かったものの。

雨が酷くなるのがもう少し早かったらどうしたでしょう。

勝ったから良かったか。

両軍の皆さん、荒天の中での試合、ケガなどもなくホッとしました。

お疲れさまでした!

1回裏先頭蝦名達夫選手、あわやホームランと云うツーベースで出塁。

一死三塁となった場面で楽天ポンセ投手が暴投、1点先制。

二死二塁となって宮崎敏郎選手タイムリーツーベースでもう1点。

3回裏はここも先頭蝦名達夫選手ツーベース出塁。

一死からタイラー・オースティン選手もツーベース。

一死一三塁で筒香嘉智選手タイムリーで1得点。

更に一死一三塁で、宮崎敏郎選手内野ゴロの間にもう1得点。

6回裏は一死から佐野恵太選手四球、宮崎敏郎選手ツーベースで二三塁。

山本祐大選手タイムリーで1得点。

更に一死一二塁で西浦直亨選手、今季初ヒットがタイムリーで更に1得点。

先発アンソニー・ケイ投手、6.2回101球3被安打4与四球5奪三振1失点。

雨の中しっかり投げてゲームを作ってくれました、ナイスピッチング!

7回表、二死満塁となって、代打伊藤裕季也選手がコールされたところで雨脚が強まりゲーム中断。

そのまま降雨コールドでゲームセット。

アンソニー・ケイ投手、今季3勝目。

レンパイは3でストップ。

交流戦初戦はこれで8年連続勝利。

スケジュール厳しいですががんばろう。

次戦先発予定はアンドレ・ジャクソン投手。

圧倒しておくれよ。

打線はこの調子でビシビシ行きましょうビシビシと。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!