横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第11回戦 横浜スタジアム 2024/05/26

 

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 4 広島東洋カープ

 

 

サンレンパイ・・・

1回表にいきなり2失点。

1回裏に蝦名達夫選手ソロホームランで1点を返す。

4回表に1失点。

4回裏に蝦名達夫選手タイムリーで1点を返す。

8回表に1失点。

以上、追い付けませんでした。

何が足りないのか判っているはず。

交流戦で心機一転がんばるべし!

埼玉西武ライオンズ松井稼頭央監督、チーム不振の責任を取って休養。

監督代理は渡辺久信GM。

何だか性急に過ぎるような交代劇ですが。

あまり人事のようには思えずにおります。

監督の責任と云うよりも編成や育成のことであったり。

選手の流出が多い状況であったり。

10数年前の横浜のことが脳裏を過ったり致します。

それはまあそれとして。

2点ビハインドの1回裏に先頭蝦名達夫選手初球ホームランで1点返し。

再び2点ビハインドの4回裏に蝦名達夫選手タイムリーで1点返し。

いやその直前、バント失敗。

バント成功していれば2点入った場面です。

凡事徹底、心がけたいですね。

6回裏先頭バッター出塁も送らずに三振。

それでも盗塁などして二死一三塁まで行くも相手好守に得点を阻まれ。

7回裏の一死一二塁も、まあここは何も仕掛けられないか。

8回表に1失点でまた2点差。

8回裏も9回裏も一死二塁をモノに出来ず。

以上、ここまででした。

先発大貫晋一投手、6回98球6被安打3与四死球4奪三振3失点。

ローテの順番、どこかで替えても良いかもですね。

これからも粘り強く、お願いします。

7回表は坂本裕哉投手、1被安打も無失点ナイスピッチング。

8回表は徳山壮磨投手、1失点、四球がね、もったいなかったな。

9回表は中川虎大投手、三者凡退ナイスピッチング。

広島栗林投手通算100セーブおめでとうございます。

横浜サンレンショウの後サンレンパイ。

うーん。

一つだけ云えば選手の躍動感の大きさ。

それがそのまま順位に出ている感じが致します。

今週からセ・パ交流戦スタート。

28日(火)から横浜で対東北楽天ゴールデンイーグルス3連戦。

31日(金)からはエスコンFでの対北海道日本ハムファイターズ3連戦。

台風来てますね、試合も移動もどうなりますでしょうか。

とにかく伸び伸び楽しくやってこーい。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!