先日夜に伺いました横浜市鶴見区の『元祖ニュータンタンメン本舗 上末吉店』。

結構昔からある店舗で、店内にはワタシが若かった頃のニュータンタンの雰囲気がそのまま残っております。

色々食べて飲んでの締め。

新しい組み合わせですがこれがなかなか。

カモンレッツゴーニュータンタン。

 

 

チャーハン!

これまた王道ルックスのチャーハン。

ライトブルーのお皿がニュータンタンならではでありますね。

 

 

チャーハン!

なるとのピンク色も見えてカワイイです。

あなたがここにいてほしい。

チャーハンになるとがはいっていてほしい。

ピンクフロイドならぬピンクアディクト。

なるとのことをいつか色々と書こうと思います。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああウマイ。

ニュータンタンのチャーハンとしか云い様がないのですが。

それの最たるもの。

最高峰。

町中華でも中華料理店でもないニュータンタンの味。

チョーウマイ。

チャーハンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

スキスキスー。

アイシテマス。

ニュータンタンのチャーハンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

スープもウマいのです。

王道なんです。

でもここはニュータンタン。

何とかしてタンタンメン欲も満たしたい。

そんな時にこれはどうだ。

 

 

タンタンスープ中辛!

タンタンメンの麺抜きです。

これ、大概のニュータンタンのメニューにあります。

これに白飯がシャイコーと云う方が結構おられます。

チャーハンのお供にもバッチリです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

シャイコーです。

唯一無二のこの味わい。

堪能しました。

アイラブユー。

タンタンスープ中辛ブラボー。

 

 

堪能しました。

またゆっくり伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

元祖ニュータンタンメン本舗 上末吉店

神奈川県横浜市鶴見区上末吉1-13-11

平日

11:30〜14:00

17:00〜24:00

土日祝日

11:30〜15:00

17:00〜24:00

水曜日・第3火曜日休