いくら色々あったとは云え6年ぶりとは自分もビックリ。

京急線日ノ出町駅から歩いてすぐのところにあります洋食店『ミツワグリル』。

そうです6年ぶりです。

変わらずにそこにありました。

カモンレッツゴーミツワグリル。

 

 

スパゲッティーミートソース!

6年前の写真とルックスが変わっておりません。

これがとても好きなのです。

だけど随分とご無沙汰しました。

このままでいてくれてありがとうございます。

 

 

ワタシの中のミートソース東西横綱。

東がこれ。

西は石垣島『ゴードン』のミートソース

それも4年食べてないな。

食べに行かないとな。

それではまずは6年ぶりのこちらを。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

麺がしっかり炒めてあって味付けもしてあって。

そこに唯一無二のミートソースが絡む。

こりゃウマイネー。

絶妙。

たまりませんわ。

スパゲッティーミートソースブラボー。

 

 

東の横綱!

 

 

ウマウマ王!

問答無用のウマさ。

お子様味ではないミートソース。

自分を再確認。

スキスキスー。

アイシテマス。

ミツワグリルのスパゲッティーミートソースブラボー。

 

 

そして他のメニューにもキラッと光るものを発見。

そうですよね。

食べませんとね。

また近々伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ミツワグリル
神奈川県横浜市中区日ノ出町1-20
11:00~14:30
17:00~19:00
水曜休