東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ 第9回戦 神宮 2024/05/21

 

 東京ヤクルトスワローズ 0 - 7 横浜DeNAベイスターズ

 

 

カンプウガチ!

先発アンソニー・ケイ投手、8回0失点の好投で2勝目!

9回裏は坂本裕哉投手が締めて完封リレー!

打線は2回表に林琢真選手2点タイムリースリーベースで先制!

3回表は佐野恵太選手2号&宮崎敏郎選手3号ソロアーチ競演!

8回表には山本祐大選手タイムリーなどで3得点!

ナイスゲーム!

牧秀悟選手、登録抹消。

右太もも裏の肉離れとのこと。

無理して出られないことはないかも知れませんが、しっかり治療して万全の状態で今年のハードな夏に備えてくれたらと思います。

先発アンソニー・ケイ投手、8回120球4被安打1与四球8奪三振0失点。

日本の野球にどんどんアジャストしてくれているケイ投手。

5回裏のピンチにも崩れずにスコアボードに0を並べてくれました。

火曜日のカード頭は任せました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

打線もしっかり援護。

2回表は宮崎敏郎選手ヒット、山本祐大選手ツーベースで無死二三塁。

このところ得点出来ない無死二三塁。

この日は一死二三塁で林琢真選手タイムリースリーベースで2点先制!

よくぞ打ってくれました。

3回表は一死から佐野恵太選手がバックスクリーンに2号ソロホームラン!

二死から宮崎敏郎選手右中間に3号ソロアーチ競演!

いつもならここまでですが。

8回表一死からタイラー・オースティン選手ツーベース、佐野恵太選手四球、筒香嘉智選手ヒットで一死満塁。

宮崎敏郎選手の内野ゴロ間に1得点追加。

ここでの1点は大きいです。

更に山本祐大選手タイムリーでプラス2得点、合計3得点。

ダメ押し、叶いました。

9回裏は坂本裕哉投手がリリーフして完封リレーにてゲームセット。

ナイスゲーム!

アンソニー・ケイ投手、今季2勝目。

先発野手全員安打、11安打7得点。

この日はチームの良い面が色々と出ました。

ずっとこうだと良いのですがそうもいかないか。

8回表の繋いで繋いで得点する感じがいっぱい出ると強いぞ。

次戦先発予定はアンドレ・ジャクソン投手。

二軍戦でも打たれていたようですが大丈夫か。

ウマくペースにハマると良いんですけどね。

打線は引き続き手厚い援護を。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!