2024年5月18日、小野瀬雅生ソロライブ@裏小樽モンパルナス bumカレー「小野瀬雅生の美味しいライブ」(北海道小樽市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

小樽!

久しぶりの小樽でのソロライブで御座いました。

前回は2019年10月の『洋食屋マンジャーレTAKINAMI』でしたから大体4年半ぶりとなります。

最初にパトリック・トモヒサさんのミニライブ。

続いてワタシ小野瀬雅生のライブ。

そしてそして『中華食堂 龍鳳』あんかけ焼きそば新メニューの試食会と盛りだくさんでした。

初めてのお客様も多くいらして、更には小樽市長さんまで来場されて、大変にキンチョーしましたが、お楽しみ戴けたようでなによりです。

小樽サイコーでサイキョー。

ありがとうございました!

 

 

会場となった『裏小樽モンパルナス bumカレー』。

かなり年季の入った建物をリノベーションしてステキな空間になっています。

通常営業の時にもまた改めて伺いますね。

 

 

汗ばむくらいの陽気でしたのでこれはもう仕方がない。

 

 

ウマウマウー!

不可抗力です。

オレンジの香りがたまらん。

 

 

ソロライブはゆるゆると一時間半ほど。

オリジナルからアニソンまで。

これからも精進します。

 

 

そして「のっさん焼きそば(仮称)」試食会。

ワタシも初めて食べるのでした。

 

 

キンチョーの面持ち。

 

 

ウマウマウー!

 

 

試食後に偉そうに足を組んで新メニューの名称を考えているの図。

偉そうだな。

焼きそば詳細は別記事にて。

そしてまた何とか年内に小樽にやって来ようと思います。

ありがとうございました!

小樽でまた逢いましょう!