急なお知らせですが新大久保の『ヤキソバ酒場』が閉店しました。

本日一杯でクローズドです。

なお、今行ってももう焼きそばは食べられません。

業務自体終了しております。

 

 

ワタシも今日お知らせを戴いたくらいに急なことでしたが、昼間お店にちょっとだけ顔を出して参りました。

詳細はともかくもとりあえず一旦終了です。

また何か別の形で後楽そばを復活させるつもりですとのこと。

その日まで楽しみに待っています。

お疲れさまでした!

 

 

在りし日の後楽焼きそば!

記念に写真だけ載せておきます。

 

 

ウマウマウー!

また逢いましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!