ちょっと珍しいことをしてみます。

二つの焼きそばを一つの記事に。

この二つが共通点があるようでまた違うようでなかなか面白いのです。

それではまずはこちらから。

カモンレッツゴーこちら。

 

 

龍味(リュウマイ)のヤキソバ!

ポイントとしては。

・塩味

・白くて太めの麺

・野菜がこれでもかとたっぷり

この3つかと思います。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

食べながらヤキソバを食べていると云うよりも野菜炒めにちょっと麺が入っていると云う気持ちになります。

キャベツ・もやし・タマネギ・ニンジン・ニラ・豚肉。

でも麺の主張はちゃんとある。

もっちりむちむちの白くて太い麺。

麺が太くてしっかりだからこその野菜たっぷりか。

ヒジョーにウマイ。

龍味のヤキソバブラボー。

 

 

龍味(りゅうまい)
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜B1F
10:30~20:30(20:00L.O.)
水曜休

 

 

中華一龍王の焼きそば!

お皿がコンパクトなので内容もコンパクトかと思いきや。

たっぷりです。

こちらも白くて太い麺と野菜たっぷり。

ヤキソバと焼きそば。

共通点も違いもありますね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

これも野菜炒めを食べている気分。

ヤキソバとの違いはかなり汁気が多めでウェッティーであること。

終盤はかなりのタンメン気分になれます。

スープも付いているのでスゴイ完結感。

これまたヒジョーにウマイ。

龍王の焼きそばブラボー。

 

 

中華一 龍王
神奈川県横浜市西区南幸1-5-24
平日

11:00~21:00

土曜・祝日

11:00〜20:30
日曜と月曜休(年末年始も休)

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!