本日は都内リハーサルスタジオにて小野瀬雅生ショウのリハーサル。

近々予定しております小野瀬雅生ショウのレコーディングに向けて新曲のリハーサルを致しました。

 

 

新曲出来!

その新曲と云うのは、今まで断片はライブでやったことのある曲が一つ。

先日の西荻窪Terraでのライブで未完成ながら何となくやった曲が一つ。

そして、昨日、じゃない今朝午前2時頃にワンアイディアから初めてぐんぐん成長して枝も伸び葉も茂り花も咲きで4時間ほどで全集中して仕上げた曲をこのリハーサルで急いで作ったコード譜を観てもらいながら全員で演奏してみてアッと云う間にバッチリ出来上がった分数コードだらけのディキシードレッグスとフォーカスと何だかまた色々寄せ鍋的インストルメンタル曲が一つ。

出来たー。

やったぜベイビー。

3曲目はまだ曲が出来て1日も経っておりませんが十数年ぶりくらいにこんな寄せ木細工と云うかジグソーパズルみたいな曲が出来てシアワセであります。

これで安心してレコーディングに臨めます。

ああ歌モノは歌詞書かないとね。

それも追々やる。

おいおい。

小野瀬雅生ショウ、今までのベスト+新曲のアルバム出します。

出すんだよ。

詳細はまた追々お知らせ致します。

おいおい。

どうぞどうぞお楽しみに!

6月9日(日)の小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2で新曲お披露目出来るかも。

しちゃおうかなー。

こちらもどうぞどうぞお楽しみに!

 

 

駄菓子屋さんで見つけたの。

(某メンバーの渾名と同じ)

おいおい。