読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 富山 2024/05/14

 

 読売ジャイアンツ 2 - 1 横浜DeNAベイスターズ

 

 

1点及ばず・・・

横浜先発アンソニー・ケイ投手、6回2失点の好投。

でも打線が繋がらず・・・

5回表に蝦名達夫選手タイムリーの1得点のみ・・・

序盤のチャンスは相手の好守に阻まれ無念・・・

打線がんばるべし!

横浜先発アンソニー・ケイ投手、6回92球5被安打2与四死球7奪三振2失点。

登板の度に日本の野球にアジャストを続けてくれていると思います。

この日もちょっとだけ流れが違ったら勝てた感じ。

次回登板も期待しています。

打線はもうちょっと、ちょっとちょっと。

1回表二死二塁で牧選手の良い辺りは好捕され。

2回表二死満塁での蝦名選手の辺りも好捕に遭い。

ここでちょっとだけ打球が伸びていればとか打球のコースが違っていたらとレバタラの連続。

まあ野球ってそういうものよね。

そしたら2回裏に巨人さんの方にホームラン出ちゃうってわけよ。

そうなのよそうなのよ。

5回表は先頭森敬斗選手ヒット、ケイ選手送りバント(偉い!)で一死二塁となって蝦名達夫選手タイムリーで1得点。

こんな感じでもっともっと得点出来たらねー。

打線がんばるべし。

このまま巨人さんの継投に抑えられてゲームセット。

2試合連続1点差マケ。

この1点。

大きな1点です。

これを覆すようなチームでないとね。

本日は福井に移動しての巨人戦。

先発予定は石田健大投手。

とにかく立ち上がりだけしっかりと強い気持ちでお願いします。

打線は今日は打つわよーそれいけー打て打てー。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!