2024年5月11日、クレイジーケンバンド@富士山こどもの国「FUJI & SUN’24」においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

午前中!

こんなに早いクレイジーケンバンドはあったでしょうか。

と云うことでフェスのトップバッターを務めさせて戴きました。

1曲目からぶっ飛ばしました全開バリバリ。

あんな曲からこんな曲まで走り出したら止まらないぜ。

太陽の下での演奏、とてもハッピーでした。

風はかなーり冷たかったですけどね。

サイコーでサイキョー。

ありがとうございました!

 

 

快晴でした。

富士山がキレイに見えておりました。

 

 

FUJI & SUN!

ブラボー!

 

 

13時前に演奏終了。

お疲れさまでした。

 

 

粗挽きポークキーマカレー!

終演後のアーティストラウンジでの食事。

カレー数種類と丼と麺から選択。

ポークキーマにしてみました。

 

 

豆カレーとの合い盛り。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ポークキーマは花椒の香り。

スパイシーですが意地悪ではなくてヒジョーにジェントル。

香りのバリエーションを楽しみつつ総体の華やかさに浸る。

ウマーイ。

たまりませんわ。

粗挽きポークキーマカレーブラボー。

ドリンクも充実していて大満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ウォーミングアップ中。

 

 

寒くても平気な二人。

ワタシはチョウドイイ。

洞口さんは汗だく。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、5月26日(日)「ハマフェスY165」山下公園メインステージにてお目にかかります!

よろしくどうぞ!