2024年5月10日、クレイジーケンバンド@KT Zepp yokohama「横浜銀蠅 斗璃美勇徒 笛洲帝罵琉 全員集合」においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ヨコハマギンバエ・トリビユート・フエスティバル・ゼンインシュウゴー!

40分間の持ち時間をフル活用してクレイジーケンバンド全力疾走。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

我々もチョー楽しみました。

トリビュートアルバムに収録の「横須賀ベイビー CKB仕様」も生演奏でお届けいたしました。

ああキンチョーした。

参加出来て大変に光栄です。

ありがとうございました!

 

 

KT Zepp yokohama!

 

 

ファイアーバード!

 

 

鶏日雄途 富恵寿亭葉留、とワタシのパソコンでは出ました。

 

 

押尾コータローさんと!

ご無沙汰しました。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

 

 

クレイジーケンバンドはあと十時間ちょい後、富士山こどもの国「FUJI & SUN’24」でお目にかかります!

トップバッターです!

よろしくどうぞ!