本日は都内リハーサルスタジオにてクレイジーケンバンドのリハーサル。

5月10日(金)KT Zepp Yokohama「横浜銀蠅 斗璃美勇徒 笛洲帝罵琉 全員集合!」

5月11日(土)富士山こどもの国「FUJI & SUN’24」

5月26日(日)山下公園メインステージ「ハマフェスY165」

以上の3本のライブに向けてのリハーサルを致しました。

 

 

夏の人、冬の人、オールシーズン対応のクレイジーケンバンドで御座います。

メンバー内の体感温度の差はどれくらいあるのでしょうか。

とは云えライブ3本分の内容をみっちりリハーサル。

内緒のメニューも御座います。

やりますよー。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

ライブ3本、特殊なもの以外はファイアーバードのみでやります。

また色々とセッティングなど考えますが、基本的にはやはりファイアーバードがメインであります。

あと2年で50歳。

現役バリバリでがんばっております。

 

 

ランチ(その1)は駅で買った崎陽軒のポケットシウマイ!

 

 

お馴染み崎陽軒の昔ながらのシウマイ6ヶ入り。

このままでは笑顔がないので笑顔をメイク。

 

 

カラシフェイス!

これでにこやかです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

素晴らしき哉、シウマイ。

元気出ました。

バッチリです。

崎陽軒のポケットシウマイブラボー。

 

 

ランチ(その2)は、KIOSKの米サンド・ロースカツ!

ポケットシウマイだけだとちょっと足りないので。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

イメージ写真とは随分と違いますが。

内容的には満足。

これでいいのだ。

米サンド・ロースカツブラボー。

 

 

まずは明日5月10日、KT Zepp Yokohamaにてお待ちしております!

グリグリバリバリがんばります!