5月7日はコナモンの日で御座いました。

ならばちょっとコナモンで一杯と思いまして『銀だこハイボール横丁』に参りました。

当ブログではちょっと珍しいたこ焼。

カモンレッツゴーたこ焼き。

 

 

ソースたこ焼!

一番スタンダードなのにしました。

マヨネーズは抜き。

自分の中ではマヨネーズかけると何だか完結しちゃうみたいなのがありまして。

余白を作るための抜き。

何のこっちゃ。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

アツアツです。

でもそのアツアツにアタックするところに妙味があると思うのです。

ないですかね。

アツアツを制してレモンサワーを飲む。

充実感があります。

ないですかね。

たこ焼は色々な味があってどれも美味しいと思いますが基本がやはり一番。

ソースたこ焼ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

久しぶりのたこ焼。

たこ焼ってイイですね。

これからちょっと意識してみます。

たこ焼ブラボー。

 

 

セロリ漬け!

ただのセロリ漬けですが。

こう云うのが良いの。

ウマウマウー!

これにはマヨネーズちょっと欲しいな。

ワガママですみません。

セロリ漬けブラボー。

 

 

ウマウマウー!

レモンサワーブラボー。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!