忙しくしていたので先日のお昼はお弁当対応と云うことでほっともっとへ。

とは云ってもちょっとパワフルに行きたいのでパワフル系へ。

メニューはこれにしましょう。

カモンレッツゴーかつ丼。

 

 

ロースかつ丼!

潔いルックスです。

こう来なくっちゃ。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

かつのお肉は厚ければ厚さを楽しむし。

厚くなければ厚くないことを愛でる。

とにかくかつ丼にコンタクトすること。

これが大事。

ロースかつ丼ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

丼汁のしっかり沁みたご飯と共に戴く。

思ったよりも味は濃くないのです。

ああシアワセ。

コンパクトに見えて実はボリュームたっぷり。

パワフルであります。

午後もがんばろう。

ほっともっとのロースかつ丼ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

蓋に七味唐辛子の小袋が付いておりました。

以前天とじ丼にも付いていました。

かつ丼には今まで使ったことがありませんでしたが。

かけてみました。

ああ。

合うのだな。

さっぱりとするのだな。

些細なことですが。

新しい世界がありました。

七味唐辛子の小袋ブラボー。

これから後どれだけの新しい世界に巡り会えるか。

心して生きねば。

何だか最近はすぐ話が大それたことになりがちですが。

今は色々と作ったり書いたりしているのでしょうがない。

がんばります。

元気出して行くべ。

美味しかったです! 御馳走様でした!