ちょっと前ですがスシローに参りました。

期間限定とか色々あってネーミングを覚えきれないのですが。

そうそう。

最近本当にネーミングを覚えられないのです。

来てるねー年齢的なもの。

10年くらい前だったらメモとか一切取らずに全部覚えていましたが。

まあモデルチェンジと考えましょう。

カモンレッツゴースシロー。

 

 

まるごとハンバーグにぎり!

まだハンバーグ寿司のこと忘れてませんよ。

noteにまとめてありますが(「ハンバーグ寿司あれこれ」「続・ハンバーグ寿司あれこれ」)これからも探し続けます。

そんなハンバーグ寿司の中でもランキング上位のスシローのこちら。

寿司飯2貫の上にハンバーグがドーンと載っております。

 

 

何だかとてもカワイイと思うのです。

そうでもないですか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これがまたハンバーグが練り物っぽくなくてちゃんとしているのです。

味はしっかりついているのでこのままで全然イイのですが。

ちょっとだけ甘ダレをつけるとテリヤキ風になってこれもまたイイ。

デミソースとかかけたくなりますがもうそうなるとお寿司でなくてもと考えますが。

このお寿司のサイズ感と云うのがなかなか絶妙でして。

色々食べたいところにミニサイズで提供されるのですからそりゃ楽しいです。

ラーメンとかもありますし、それぞれ本格的で素晴らしい。

スキスキスー。

まるごとハンバーグにぎりブラボー。

 

 

アワビ!

小さいですがちゃんとアワビ。

やわらかくて食べやすい。

ウマウマウー!

 

 

えんがわ!

定番。

どこに行っても食べますが。

スシローのはむちむちしていてウマイです。

ウマウマウー!

 

 

あんかけ茶碗蒸し!

タケノコ入りとあったので迷わずオーダー。

アツアツですのでご注意を。

 

 

ウマウマウー!

タケノコスキスキスー。

茶碗蒸しにタケノコはなかなかにシアワセデス。

ブラボー。

 

 

メバチマグロ!

これもちゃんとウマイ。

血の香りがする。

ウマウマウー!

 

 

豚角煮!

多分期間限定だったのでもうないかも知れませんが。

これはなかなかスゴイわ。

ちゃんとしているどころか豚角煮寿司の可能性を感じさせます。

ウマウマウー!

甘辛のお肉と酢飯の取り合わせ。

アナゴとかの甘ダレが合うんだから甘いの合うのは判ってはいるけれど。

新しい世界。

豚角煮ブラボー。

 

 

えび天にぎり!

もうこれも行ってみた。

今やどこにでもあるけれど最初に出会った時はビックリしたなぁもう。

ウマウマウー!

これ海苔を巻いたら更にウマイかな。

天むす方面の考え方で。

余計なことばかり考えてすみません。

えび天にぎりブラボー。

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!