2024年5月3日、FMヨコハマ「クレイジーケンバンド・ラジオショウ~HONMOKU RED HOT STREET~」(毎週土曜⽇ 23:00~24:00)の出演者が大集合!
Garage Party Vol.5@横浜ベイホールにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

8年ぶりのGARAGE PARTY!

えーそんなに久しぶりでしたっけか。

前回はマリンタワーで2016年1月でしたそうだったそうだった。

と云うわけでチョー楽しかったです。

全員集合です。

クマイルスさん達も来てくれました。

シャイコーでした。

皆さんお疲れさまでした!

そして会場は満員御礼!

ありがとうございました!

 

 

ワタシはいつも通りのファイアーバード漫談。

このスタイルではいつも20〜30人規模でやっておりますので、大勢のお客様の前に出て物凄くキンチョーしました。

演目は河童ちゃんとミートソースと横浜美味礼賛とまた逢いましょう。

ありがとうございました!

 

 

楽屋での食事は、和い寿特製のり弁!

メインディッシュは天然ぶり照焼。

センター上部にワタシが肉団子と勘違いしてしまったじゃがいも煮が御座います。

ご飯はあきたこまち、海苔は佐賀県有明産。

全体量は軽めです。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ぶりウマーイ。

でもウインナー最強。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

チャーリー宮毛と楽屋で久しぶりに長話。

ちょっと今度ゆっくりまた話そう。

 

 

日東色素もお久しぶり。

マサオとシンヤと日東色素をやろう。

 

 

クマイルスの皆さんと!

えー皆さん日本の方だったのねー!

大衝撃!

そしてワタシの大好きなあのカンボジアの曲のタイトルの意味が「足を踏む」だったとは!

道理でMVで人の足を踏むシーン(2回)があったわけだ。

そうなのかそうなのか。

ライブサイコーでサイキョーでした。

一層ファンになりました。

またお会い出来る日を楽しみにしております!

 

 

リハーサル風景。

それにしてもベイホール、久しぶりで色々な思いが去来しました。

 

 

段差の多いベイホール。

つまずいたり転んだりしなくて良かった。

何かここ数年の空白が一気に解消されて、以前よりも彩りが濃く感じられるようになった一日になりました。

横浜。

色々な横浜の顔があるけれど。

自分の好きな横浜はここにある。

そんな風に思いました。

横浜でまた逢いましょう!