デニーズに参りました。

何かデニーズに来たならデニーズらしいものを食べたいと思っておりましたが。

ふとメニューで見つけたこれに目が釘付けになってしまい。

これにしましょう。

カモンレッツゴーカルボナーラ。

 

 

4種チーズのカルボナーラ!

パスタなのかスパなのかはまあ良いとして。

スパゲティ、スパゲティー、スパゲッティ、スパゲッティーと色々な表記があるのがやはりこうぞわぞわするのです。

多様性の受け入れとかそう云うのではなくて。

何だかこう勝手気儘と云うか傍若無人と云うか放ったらかしと云うか。

でもそれをこうだと決め付けられたら「いやそうじゃない」「お前が決めるな」と反発するのは火を見るよりも明らかで。

人間ってワガママですよね。

そう云う話じゃないか。

最近話がくどくて文句ばっかりですみません。

 

 

ちなみに4種のチーズは、パルミジャーノレッジャーノ、ペコリーノロマーノ、グラナパダーノ、ゴーダをブレンドしているとのこと。

これも4種とはなんだちゃんと説明して欲しいと思うくせに、説明されると4種でいいよ説明いらないよなんて思ったりするんですよね。

どうでもいいですね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

バッチリ濃厚で味わい深い。

これだったらパ(中略)りも全然満足度高いです。

これがウチの味だと云う明確な意思が感じられます。

思わぬ所に逸品発見。

デニーズの4種チーズのカルボナーラブラボー。

これはまた食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!