ロイヤルホストに参りました。

夏になるとどうしても食べたくなるメニューがありますが。

今年は4月が暑かったのでもう夏モードで食べたくなりました。

カモンレッツゴーカシミール。

 

 

カシミールビーフカレー!

毎年お馴染み夏のマストイート。

これがどうしても食べたくて数日間そわそわしちゃいました。

 

 

これですこれです。

昨年7月以来のご無沙汰。

今年も会えてウレシイデス。

 

 

カレーをどばどばかけてしまうか。

ちょっとずつかけて戴くのか。

毎回悩むところであります。

ちょっとずつを選択。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

スパイスが今流行のキラキラした感じではなく。

折り目正しく重厚感のあるパンチを繰り出す。

旨味と苦味と辛味。

スゴイ多幸感。

カシミールビーフカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

この辛さじゃないと満足出来ない辛さ。

大辛でも激辛でもなく辛口。

ドンズバです。

バッチリです。

野菜がウマイ。

牛肉がウマイ。

ご飯もウマイ。

ヒジョーにウマイ。

サイコーでサイキョー。

ロイヤルホストのカシミールビーフカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

香りが抜けてゆく夏の扉。

記憶から記憶へと行き来するタイムトンネル。

様々な気持ちがこの辛さに想起されて。

ああ。

夏だなぁ。

これを食べたからもう夏になりました。

サマーブラボー。

大満足。

今年の夏は長そうだからきっとまた食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!