2024年4月27日、クレイジーケンバンド@横浜関内ホール「CKBTMNK SUMMIT Vol.19」の会場入り後、お昼。

楽屋でのランチはやはりこれでありませんと。

カモンレッツゴーシウマイ弁当。

 

 

崎陽軒のシウマイ弁当!

こう来なくっちゃ。

朝抜いてエンプティ状態で臨みます。

 

 

シウマイ弁当誕生70周年!

我々もCKB70周年とか出来るようにがんばります。

とりあえず人間70周年は確実に元気に。

レッツオープン。

 

 

崎陽軒のシウマイ弁当!

この充実度。

この安定感。

唯一無二です。

そしてやはりカラシでもうちょっとポップに。

 

 

カラシフェイスのファイブスター!

和やかに。

にこやかに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王

日本お弁当界の最上位です。

燦然と輝く王者の威光です。

サイコーでサイキョーです。

全てが素晴らしいけれど、やはりこの昔ながらのシウマイと崎陽軒ならではのご飯のコンビネーションがトップオブザワールドです。

食べる度に驚きがあり。

食べる度に更に好きになる。

好きに上限なし。

このままずっと果てしなく好きです。

シウマイ弁当ブラボー。

 

 

ウマウマ王

云うまでもありませんが大満足です。

この日の元気はシウマイ弁当から。

スキスキスー。

アイシテマス。

崎陽軒のシウマイ弁当ブラボー。

お弁当ではこれが一番うまい。

断言します。

美味しかったです! 御馳走様でした!