2024年4月27日、クレイジーケンバンド@関内ホール「CKBTMNK SUMMIT Vol.19」においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ジューキュー!

クレイジーケンバンドのファンクラブイベント「CKB TMNK SUMMIT」。

TMNKはToMoNoKai(友の会)の子音部分を並べた略称です。

今回で19回を重ねることが出来ました。

ありがたいことであります。

この日のテーマは「不適切にも程がある」と云うことで不適切な曲多めの内容で御座いました。

様々な不適切をステージ上に現出させました。

ワタシ個人的にも不適切に深く関わるキャラクターとして長年やってきたわけですがそれの集大成と云った感じであまい囁きも雅子ちゃん×2も全力で務めさせて戴きました。

何だかとても晴れやかな気分でおります。

久しぶりに実演の曲群も不適切であるかどうかにかかわらず新鮮でゴキゲンでサイコーでサイキョーでありました。

お楽しみ戴けましたことを心から嬉しく思います。

今後も不適切であるかどうかにかかわらず邁進して参ります。

ありがとうございました!

 

 

ガオー。

 

 

あまい囁きでの小道具。

これにあとカントリーマアム。

シニアグラスは登場しそびれました。

 

 

ギターシタールでの2曲半以外はオールファイアーバード。

行けるところまで行きましょう。

 

 

ありがとうございました!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、5月10日(金)KT Zepp Yokohama「横浜銀蠅 斗璃美勇徒 笛洲帝罵琉 全員集合!」にお邪魔します!

そして5月11日(土)富士山こどもの国「FUJI & SUN’24」(静岡県富士市)にも出演致します!

よろしくどうぞ!